伊藤計一のブログ            >PHOTOGRAPHY 
ito2006.exblog.jp                                           
カテゴリ:もろもろ( 84 )
2.2 ピントグラス
ビューカメラのピントグラスはどうしてこうも美しいのだろう。
b0079699_179292.jpg
EOS20D EF50mmF1.4

写真展の後処理があって外になかなか撮りに行けないので家の中で1ショット。
[PR]
by itokei2006 | 2009-02-02 17:16 | もろもろ
1.30 今日は一日中雨、明日も雨とのこと。
最近写真を撮っていない。どこか小さな旅に行きたい。
b0079699_2347526.jpg
EOS20D Nikkor35mmF1.4
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-30 23:55 | もろもろ
1.27 無題
b0079699_22341947.jpg
EOS20D NIKKOR35mmF1.4
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-27 22:35 | もろもろ
1.1 明けましておめでとうございます。
今年は新年早々の写真展にまずは全力投球です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

今日は毎年恒例の寒川神社で初詣を済ませました。
その後の楽しみはやはり毎年おなじみの屋台のジャガバター。
大きなジャガイモを蒸してころもを付けて揚げてたっぷりのバター(マーガリン)を割り入れたもの。これを一つ食べてお腹一杯になりました。

他の屋台で一つ気になったものがありました。それはバナナをチョコレートでくるんだチョコレートバナナ。
おなじみのチョコレート色の他に、白、青、ピンク、緑と実にカラフル。
たぶん、白はホワイトチョコ、青はミント味、ピンク色はイチゴ味、緑はメロン味なのかなと想像を膨らませるのだが、イチゴ味のバナナの意味が分からず、頭が混乱します。ちなみにまだ食べたことがありません。

今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-01 19:25 | もろもろ


悩み多き写真。  
my HPへ  
カテゴリ
全体
写真のこと
そぞろ歩き
SAKURA
Forest
Bench
Flower shop
Show window
Waterside
Tools
The Line-scape
作品・展覧会
カメラ・機材
写真技術
撮影日記
もろもろ
C級グルメ
備忘録
未分類
タグ
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(26)
(15)
(15)
(12)
(11)
(9)
(4)
(4)
(4)
(3)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧