伊藤計一のブログ            >PHOTOGRAPHY 
ito2006.exblog.jp                                           
<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
1.30 今日は一日中雨、明日も雨とのこと。
最近写真を撮っていない。どこか小さな旅に行きたい。
b0079699_2347526.jpg
EOS20D Nikkor35mmF1.4
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-30 23:55 | もろもろ
1.27 無題
b0079699_22341947.jpg
EOS20D NIKKOR35mmF1.4
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-27 22:35 | もろもろ
1.27 展覧会でのコメント 3
展覧会では好印象のコメントを沢山頂きました。
「音が聞こえてくる」、「いろいろな色がないのでイメージが広がる」、「癒されました」、「綺麗です」、「希望が見える」、「見ているとだんだん色が濃くなる」、「右脳と左脳両方使う写真ですね」

一枚一枚に具体的なコメントも
「これは色のバランスが良くない」、「ここの立体感が乏しい」、「どの色で行こうとしているのか」、「バックとの分離が悪い」

全てのコメントが励みになります。
沢山のコメントを頂きましたことに感謝いたします。有り難うございます。

b0079699_1174319.jpg
上高地・田代池付近(長野県) (これはあまり注目されなかった写真です)
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-27 11:11 | 作品・展覧会
1.24 展覧会でのコメント 2
「無言」、そして足早です。

かなり厳しい評価です。作品に何が足りないか考えさせられます。
次回は足を止めさせてみたいものです。


「モノクロを見てみたい」

これも厳しい評価です。作品に何が足りないか考えさせられます。


ここから一つの結論を得ましたので次回に向け取り組んで行きます。
厳しい評価、大歓迎です。
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-24 09:41 | 作品・展覧会
1.23 展覧会でのコメント 1

「写真展で感動したのは初めてです」  (中年男性)

「初めて、写真で感動しました」  (中年女性)

とても光栄なコメントでした。僕の写真の方向性に大きな自信を与えてくれました。
有り難うございます。
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-23 19:08 | 作品・展覧会
1.23 有り難うございました。
昨日で僕の初の個展が無事終了しました。
お忙しい中ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。
この展覧会で得た様々なことを次回に結びつけてより良い展覧会にしていきたいと思います。
まずは御礼まで。
b0079699_1122304.jpg

上高地・明神池付近(長野県)
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-23 15:38 | 作品・展覧会
1.22 最終日
いよいよ最終日。15時で撤収。
b0079699_0555542.jpg

上高地・田代池(長野県)
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-22 00:57 | 作品・展覧会
1.20 あと3日
今回の個展では白黒写真に淡い色を着色して、撮影時にその場で感じた色を表しています。モノクロで見たかったというご意見もありますが、「新しいモノクロ」とご理解頂けるものと思います。

「投票ベスト5」の一枚
b0079699_8451969.jpg

達沢・不動の滝(福島県)
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-20 08:56 | 作品・展覧会
1.16 この一枚
11日が経過し残り6日間となりました。もう会場で立っていることに体が慣れました。

展示作品について数十人の方にお聞きし、投票ベスト5を掲載していきます。(厳密ではありませんが)
一枚目。
b0079699_23362788.jpg

上高地・大正池付近(長野県)
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-16 23:33 | 作品・展覧会
1.12 在廊予定
明日以降の在廊予定を掲載します。

1/13(火) 午前、午後
1/14(水)    午後
1/15(木)    午後
1/16(金) 午前、午後
1/17(土) 午前、午後
1/18(日) 午前、午後
1/19(月)    午後
1/20(火)    午後
1/21(水)    午後
1/22(木) 午前、午後
10:30~18:00(最終日は15:00まで)

*午前は11時頃から、午後は12時半頃から在廊しています。
[PR]
by itokei2006 | 2009-01-12 23:09 | 作品・展覧会


悩み多き写真。  
my HPへ  
カテゴリ
全体
写真のこと
そぞろ歩き
SAKURA
Forest
Bench
Flower shop
Show window
Waterside
Tools
The Line-scape
作品・展覧会
カメラ・機材
写真技術
撮影日記
もろもろ
C級グルメ
備忘録
未分類
タグ
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(26)
(15)
(15)
(12)
(11)
(9)
(4)
(4)
(4)
(3)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧