伊藤計一のブログ            >PHOTOGRAPHY 
ito2006.exblog.jp                                           
1.11 6日目
今日も沢山の方々においで頂きました。
ありがとうございます。30年ぶりの方にも会いましたし、初めてお会いする方々ともお話ができ写真の輪が広がっていくことが実感できました。
人との出会いはまだまだ続きます。おいでの節にはどうぞ声をかけてください。

普通の1週間の会期だと休日が1日入って実質6日で終了するとろこだが、ここは22日まで無休なのであと11日間出会いがあります。

b0079699_22121832.jpg
EOS20D nikkor35mmF1.4
頂きもののドリンク!この他に新グロモント10本あり。
[PR]
# by itokei2006 | 2009-01-11 22:16 | 作品・展覧会
1.9 4日目
本日は雪が降ったりの寒い一日でした。そのような天気にもかかわらずおいで頂きありがとうございます。
いろいろな方からのご意見やご感想はどのようなものでも参考になります。「これ好き」、「希望を感じる」、「この山は大きさが中途半端じゃない」、「ごちゃごちゃしているのが好き」などなど。1人でも多くの方と接してひと言頂戴したいものです。
ですのでなるべく長く在廊します。

*在廊予定に変更ありません。
[PR]
# by itokei2006 | 2009-01-10 00:05 | 作品・展覧会
1.7 2日目
初日2日目と沢山の方においで頂きました。
ありがとうございます。

これは1月5日の設営風景です。設営も沢山のフレームマンの方々であっという間に終わりました。ありがとうございます。
b0079699_20352436.jpg
EOS20D EF20mmF2.8

在廊予定に変更はありません。
[PR]
# by itokei2006 | 2009-01-07 20:37 | 作品・展覧会
1.5 設営完了
b0079699_19313932.jpg

完了です。
僕のブログやHPをご覧になった方だと期待を裏切られるかも知れません。
良い方向の裏切りと感じてもらうことができれば良いのだが・・・。

お待ちしております。

在廊予定に変更はありません。
[PR]
# by itokei2006 | 2009-01-05 19:38
1.4 写真展
いよいよ明後日から始まります。近くにお出かけの際にはどうぞお立ち寄り下さい。
本人は毎日在廊する予定です。詳しくは以下に掲載し随時更新します。
1/6(火) 午前、午後
1/7(水)    午後
1/8(木)    午後
1/9(金)    午後
1/10(土) 午前、午後
1/11(日) 午前、午後
1/12(月) 午前、午後
1/13(火)    午後
1/14(水)    午後
1/15(木)    午後
1/16(金) 午前、午後
1/17(土) 午前、午後
1/18(日) 午前、午後
1/19(月) 
1/20(火)    午後
1/21(水)    午後
1/22(木) 午前、午後(15:00クローズ)
*午前は11時頃から、午後は12時半頃から在廊しています。
b0079699_1454430.jpg
b0079699_14541827.jpg

[PR]
# by itokei2006 | 2009-01-04 15:40 | 作品・展覧会
1.1 明けましておめでとうございます。
今年は新年早々の写真展にまずは全力投球です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

今日は毎年恒例の寒川神社で初詣を済ませました。
その後の楽しみはやはり毎年おなじみの屋台のジャガバター。
大きなジャガイモを蒸してころもを付けて揚げてたっぷりのバター(マーガリン)を割り入れたもの。これを一つ食べてお腹一杯になりました。

他の屋台で一つ気になったものがありました。それはバナナをチョコレートでくるんだチョコレートバナナ。
おなじみのチョコレート色の他に、白、青、ピンク、緑と実にカラフル。
たぶん、白はホワイトチョコ、青はミント味、ピンク色はイチゴ味、緑はメロン味なのかなと想像を膨らませるのだが、イチゴ味のバナナの意味が分からず、頭が混乱します。ちなみにまだ食べたことがありません。

今年も宜しくお願い致します。
[PR]
# by itokei2006 | 2009-01-01 19:25 | もろもろ


悩み多き写真。  
my HPへ  
カテゴリ
全体
写真のこと
そぞろ歩き
SAKURA
Forest
Bench
Flower shop
Show window
Waterside
Tools
The Line-scape
作品・展覧会
カメラ・機材
写真技術
撮影日記
もろもろ
C級グルメ
備忘録
未分類
タグ
(40)
(38)
(36)
(36)
(35)
(26)
(15)
(15)
(12)
(11)
(9)
(4)
(4)
(4)
(3)
(1)
(1)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧